エ・コモ・マイ(ようこそ)!

毎週、オアフ島各地で開催されるファーマーズマーケットには、とれたての果物や野菜、そして新鮮な素材を使った地元料理をお目当ての買い物客が集まり、生産者達も加わって賑わいをみせます。

ハワイ・ファーム・ビューロー(Hawaii Farm Bureau)は、地元農家を支援する非営利団体です。私達の運営するマーケットでは、季節のトロピカルフルーツや野菜、ハーブ、手作りの蜂蜜、地元産カカオを使ったチョコレート、炒りたてのコーヒー豆、牛肉、天然または養殖の海の幸、トロピカルフルーツジャム、バター、チーズ、海塩、そしてスパイスといった特産品が販売されます。また、人気者のさっぱりとしたジンジャークーラー、焼きグリーントマト、焼きアワビ、グルメオムレツ、エジプト風カレー、バジリコソース・ピザ、搾りたてのミルクで作ったトロピカル・スムージー、そしてマウイ島クラ産の大粒イチゴの入ったお餅もあります。

ファーマーズマーケットの売上金は全て、最後の楽園とも言われるハワイで今後も農業が維持できるよう地元生産者の支援に使われます。

皆さんのご協力にマハロ(感謝)!

一口メモ

ファーマーズマーケットを楽しむために!

買い物袋やリュックサックの持参と小銭のご用意をお願いします。

早くに来られるお客様は、たいてい並んで待たれますが、後から来られるお客様でも十分に買い物ができます。

毎週、当ウェブサイトに掲載されるTip Sheet(今週のハイライト)をチェックして買い物の予定を立ててください。

なお、介護犬以外のペットの同伴は禁止されていますのでご了承ください。